大分パーソナルジム ワイズボディメイク

大分県大分市王子南町1-28

Free 0120-389-605

朝9時から夜10時閉館 / 定休日 日曜日

大分パーソナルジム ワイズボディメイク

ダイエットの本当と嘘!!

2019年08月16日 更新

最近他のパーソナルトレーニングジムからの乗り換え客が増加しています。
その多くの理由は、トレーニング予約が取れない。
または、週に一回のトレーニングを強要されるので効果が出ない。この二点です。
ではなぜ週一回のトレーニングを強要するスタジオが存在するのか?

 

頭の回転が速い方は理解できますね。週一回のペースだと会員数を増やす事が可能なので売上が上がります。
これは大切なお客様のダイエット効果を度返しした自己都合の経営ですね。
しかし残念ながらこのようなケースがあるようです。
冷静に考えて週に一回の運動だけで痩せるはずは無いのは皆さんも何となく理解できると思いますし科学的にも証明されています。

 

◯この一粒で簡単ダイエット
◯週に一度のトレーニングで簡単ダイエット

 

などなど、魔法のような言葉に騙されずに!!努力なしではダイエットは成功しないのでウォーキング等を含めて必ず最低週に二回の運動習慣を身につけましょう。
パーソナルトレーニングは決して安い支出ではありません。
入会したらなかなか辞めれないのも現実です。
シャワールームがあるか?ランニングマシンは使い放題か?このような選択基準も重要ですが、基本は週に二回のトレーニングをしっかり指導してくれるスタジオか?

 

この辺りを事前に調べておく必要があります。