大分パーソナルジム ワイズボディメイク

大分県大分市王子南町1-28

Free 0120-389-605

朝9時から夜10時閉館 / 定休日 日曜日

大分パーソナルジム ワイズボディメイク

よくある質問

Q運動が苦手ですが大丈夫ですか?
A ご安心ください。
他社のサービスとは違い基本的にダンベルなどの重りは利用せず、 自重(ご自分の体重)を最大限に利用すると共に パーソナルトレーナーがクライアント様各自にあった適正な運動を提案いたします。
まさに、これこそがパーソナルトレーナーの本来の特典です。
ただし更に上を目指したい方にはウェイト(器具)を利用しての指導もさせて頂きます。
Qお試しコースなどはありますか?
A はい、ございます。
事前のご予約で初回限定の有料体験コースをご用意しております。
体験コースはスタジオでのパーソナルトレーニングとなります。
詳しくはお問い合わせ下さい。
Q何か事前に準備するものはありますか?
A トレーニングに必要なものは全てこちらでご用意致します。
タオルや補給用水分などをお持ちになり動きやすい服装でお越しください。
Q60歳を超えてますが今からでもダイエットは可能ですか?
A はい、大丈夫です。
筋肉の発達は60代でも起きますし、 現在16歳から70歳代の方まで元気にトレーニングされています。
Qムキムキになりませんか?
A 我々はボディメイクをメインとしている為、 ダイエット目的の方や筋肉をつけたい方それぞれの目的に合わせて トレーニングを行いますのでご安心ください。
Qトレーナーは男性・女性選択は可能ですか?
A 基本的に可能ですが、トレーナーのシフト等もございますのでお気軽にご相談ください。
Q食事制限は必ず行わないとダメですか?
A いいえ、クライアント様によりますが、 現在当ジムでは食事制限をされてるお客様は半分もおりません
Q仕事の時間が不規則な場合でもトレーニングできますか?
A はい、可能な限りお客様のご都合に合わせて予約を入れますのでご安心ください。
Q入会時などにサプリメントなどの購入などありますか?
A いいえ、当ジムでは半強制的な販売等は一切しておりません。
Q駐車場はありますか?
A はい、当ジム敷地内に15台確保しております。
Q更衣室はありますか?
A はい、男女別の更衣室やトイレもございます。
Q予約は希望日が取れますか?
A ダイエット目的の場合は基本的に週に2回のトレーニングがもっとも効果的です。
なかなか予約が取れないスタジオがあると聞きますが ワイズボディメイクはトレーナー数が多いので予約は取りやすくなっております。
Qランマシンは使い放題ですか?
A はい、パーソナルトレーニング以外の日もご自由にお使い頂けます。
Q祝祭日は営業してますか?
A はい、ワイズボディメイクは日曜日のみ、お休みとなっております。