大分パーソナルジム ワイズボディメイク

大分県大分市王子南町1-28

Free 0120-389-605

朝9時から夜10時閉館 / 定休日 日曜日

大分パーソナルジム ワイズボディメイク

次世代酸素カプセル

2023年09月19日 更新

 

酸素カプセルが、健康と美容の秘密を解き放つ。疲れた体と心を完全リセット

 

ますば、あなたのお悩みチェック

 

◯仕事や家事のストレスが増加している。
◯歳を重ねるたびに疲れが取れにくい。
◯最近、肌のシミやたるみが気になる。
◯過食で体重が年々増加している。
◯運動のパフォーマンスか低下。
◯睡眠不足が長く続いている。
◯メンタル面の疲労が蓄積。
◯怪我の早期回復をしたい。

 

 

こんな症状には酸素カプセルが有効に働きかけてくれます。

 

年々薄まる空気中の酸素濃度。

我々が本来必要とする酸素の濃度が大気汚染を始めとした様々な要因で体内に取り込まれなくなっています。

 

さらに純粋な酸素の取り込み数値は歳を重ねるこどに低下していきます。

 

20代と比べて50代では約30%も一度の呼吸で取り入れる酸素量が低下してると言われています。

酸素カプセル内の酸素は体の毛細血管まで行き届く特徴があり、自律神経を整え疲れた体やメンタルの不調を根本から解消してくれます。

 

 

 

ストレス社会がもたらす様々な体の不調からダイエットまで。

 

さらにアンチエイジングまで効果をもたらしてくれる最新鋭の酸素カプセルで心と体をリセットしてみませんか?

 

◯酸素供給
酸素カプセル内では高濃度の酸素が提供され、体内の酸素供給が増加します。

これにより、細胞の機能が活性化し、エネルギー生産が向上します。

◯疲労軽減
酸素の増加は体内の疲労を軽減し、回復を促進します。特に肉体的な疲労や運動後の回復に効果的です。

◯美容効果
酸素供給により、肌細胞の代謝が促進され、肌の鮮やかさや弾力が向上することが期待されます。

また、酸素は体内の有害な物質の排出をサポートし、肌の健康を改善します。

◯ストレス軽減
酸素カプセル内でのリラックスと深い呼吸は、ストレスの軽減に寄与し、メンタルのリフレッシュに役立ちます。

◯免疫力向上
酸素の増加は免疫システムを強化し、体の抵抗力を向上させます。

◯運動能力向上
アスリートやフィットネス愛好者にとって、酸素カプセルは運動能力の向上や回復の助けになります。

 

 

使用料【要予約】

0120-389-605

30分1,500円(税別)

 

 

【当店設置最新機種】